デヴィ夫人、山下智久と亀梨和也の報道に苦言 「高校生の方にも厳罰を」

未成年女性との飲酒報道で処分された山下智久と亀梨和也。この問題にデヴィ夫人が苦言を呈した。

2020/08/18 20:00

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が18日に自身のツイッターを更新。未成年女性との飲酒報道により、歌手の山下智久が活動自粛、KAT-TUNの亀梨和也が厳重注意処分となったことについてコメントした。



 

■未成年女性にも「厳罰を」

デヴィ夫人は「残念な山下智久さんと亀梨和也さんの未成年との飲酒問題」と切り出し、今回の問題について「何も言いたくはないが30代半ばの男盛り、脇が甘すぎたか」と批判。

また、年齢を偽って店に入ったとされる未成年女性2名についても「高校生2人がバーで朝4時まで飲酒とは驚き! この2人が何時にバーに入ったかも問題。高校生の方にも厳罰を処すべき」と苦言を呈した。


関連記事:山下智久、不祥事報道で活動自粛 「積極的に年齢を偽っていた」同席者も

 

■投稿に反響

山下や亀梨に問題があるのは前提として、未成年女性の行動にも問題があると指摘したデヴィ夫人に、SNS上では「ごもっともです!」「正論です」「なぜいつも有名人ばかりが責められるのか謎」「山Pと亀も悪いけど女子高生も悪いと思います」と共感の声があがる。

また、「親にも責任がある」「高校生の保護者さんたちはどう思ってるんでしょう」といった親の責任を問う声などもみられた。

・合わせて読みたい→ミッツ、山下と亀梨の処分発表に意味深発言 「裏に何が隠されているか…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山下智久ジャニーズ事務所デヴィ夫人未成年飲酒亀梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング