橘ひと美がラーメンを食べ続ける動画にファン悶絶 「かわいい!」

橘ひと美がグノシー動画『ラーメンが好きすぎて#1』に登場。デート気分も味わえる内容が反響を呼んでいる。

2020/08/18 20:15

「どんぎつねコス」で話題のタレント・橘ひと美が、グノシー動画『ラーメンが好きすぎて#1』に登場。一緒にラーメンを食べている気分になれる内容に、ネット上で絶賛の声があがっている。


画像をもっと見る

 

■「どんぎつね」の再現で注目

吉岡里帆が「日清のどん兵衛」CMの中で扮するキャラクター「どんぎつね」の再現で、「そっくりすぎる」とSNS上で大きな反響を呼んでいた橘。

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)のコーナー「顔だけそっくりさんNO.1決定戦」にも出演し、残念ながらチャンピオンの座は逃してしまったものの、大きな話題となった。


関連記事:橘ひと美、セクシーでキュートな水着姿 4週連続グラビアが最高すぎる

 

■ひたすらラーメンを食べ続ける

橘ひと美

今回は、そんな彼女が広尾にある会員制ラーメン店「GENEI.WAGAN」にて、ひたすらラーメンを食べ続ける動画が話題になっている。

というのも、視聴者のお腹の空き具合によっては飯テロになりかねない、おいしそうなラーメンが登場する動画でありながら、橘と隣に並んでラーメンをすすっているような気分も味わえる一石二鳥な内容なのだ。


関連記事:「吉岡里帆に激似」と話題の橘ひと美、プラチナムプロダクション所属に

 

■絶賛の声「かわいい!」

この動画を受け、ツイッターでは「てっきり普通のラーメン屋紹介の動画かと思いきや、一緒に来ている気分になるデート風動画」「ラーメン食べるひとちゃん良き」「かわいい!」など絶賛コメントが寄せられている。

『ラーメンが好きすぎて#1』はグノシーアプリの「グラビア」カテゴリーで見られるので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→100均でも買える「熊本もっこすラーメン」 店レベルの味で被災地支援にも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉岡里帆どんぎつね橘ひと美グノシー動画ラーメンが好きすぎて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング