有吉弘行、斬新なマスク姿を披露 「これなら耳が痛くならないですね」

有吉弘行の斬新な”マスク”姿が話題に。ファンからは絶賛の声が相次ぐ。

2020/08/19 09:20

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が18日に自身のインスタグラムを更新。斬新すぎる”マスク”姿が話題となっている。



 

■プラスチックの蓋がマスクに?

「いろいろなマスクが出てるなぁ」とコメントを添えて、コンビニのコーヒーなどで使用するプラスチックの蓋を口につけた写真を公開。口に蓋がピッタリと密着しているため、会話をすることは難しそうだ。

また、ストローの差込み口から飛沫が飛ぶ可能性があるので、マスクの代わりになるか分からないが、その豊かな発想力に思わず笑みを浮かべたという人も多いのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/CEBEortJZKe/


関連記事:有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

 

■発想力に絶賛の声が相次ぐ

この投稿に対してファンからは「これなら耳が痛くならないですね」「面白すぎる」「流行の最先端だ」「表情が分かっていいです」など、有吉の発想力に絶賛の声が続出。

その他には、「マスクもいいけど時計がかわいい」「オシャレな時計ですね」など、有吉が身につけている時計に関する声も多くあがっていた。


関連記事:有吉弘行、銀の盾獲得を報告しファン騒然 「YouTube始めたの…?」

 

■エアリズムマスクをつける姿も投稿

今回、斬新すぎる”マスク”姿を披露して多くのファンを笑顔にした有吉。マスク関連の投稿は過去に何度かあり、7月の上旬にはユニクロから発売されている「エアリズムマスク」をつけた写真を公開している。

この際も「エアリズムだしね。選挙行ったしね。ちょっとイキがらせて貰います」と思わずクスッとしてしまうようなコメントを添えていた。日常生活の一コマでも笑いを生み出してしまう、有吉のスキルの高さを感じる人も多いのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/CCPmo2bJObk/

・合わせて読みたい→有吉弘行、後輩と会うたびに謝罪されるが… その真相に困惑「一回も…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マスク時計プラスチックエアリズムマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング