西山茉希、上半身の肌あらわなセクシーコーデに反響 「めっちゃかわいい」

西山茉希が大胆なトップスを着用したコーデを投稿。日焼けが少しだけ心配…?

エンタメ

2020/08/19 05:30

西山茉希

モデルの西山茉希が18日に自身のインスタグラムを更新。暑い夏にぴったりな開放的なコーデを披露し、反響を呼んでいる。



 

 

■露出度が高い大胆コーデ


「トップスが暑さに味方すぎる日」とのコメントとともに、背中があらわになったコーデを披露した西山。お腹も露出しており、上半身は「ほぼ肌」といっていいほど開放的なトップスだ。

また、「ベルト一個、通せてないからな」とのコメントのとおり、よく見るとジーンズのベルトループに1箇所だけベルトが通ってないお茶目なミスも。


関連記事:西山茉希、宮迫博之のYouTube動画に出演 「泣けてきた」と歓喜の声

 

■西山しか着こなせない?

なかなか真似できないような大胆なコーデに、ファンからは「背中キレイ〜」「まきちゃんしか似合わない」「めっちゃかわいい」「セクシーですね」とべた褒めする声が続出。

中には、歌手の西川貴教(T.M.Revolution)の楽曲『HOT LIMIT』で披露した衣装に似ているとの指摘や、「これで日焼けしたらあとが大変そうですね」「これ以上暑かったらもう無理ですね」と心配する声もあがっている。

そして、ベルトループについても「そういうところも好きだよ」「あるある 毎回やってもそこ通せてない」「通せてなくても…カッコいい」と反応がみられた。


■独特すぎるセンスに称賛の声

View this post on Instagram

楽天市場で格安に見つけるボリュームチュールを、 雑に履き倒す感が好きでして。 思い立ったら冬用パーカーもノースリに切るノリが好きでして。 #したいようにする #俺流コーデ #白×青 #メンズ×レディー お仕事したらアイス買ってチビーズキャッチに行く母さん。 を、 車からおさめるマネージャーさん。 #渋谷におかん #34歳が31に寄り道る #夏の日 #🍨 本日もパソコンはスライドのみです。 機械って素晴らしいし難しい。 #今夜は西山食堂休業日 #日曜日感じてきます #🙏 チュールはもう寿命かな。 早め。 そんなこともある。

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50) on

抜群のスタイルとセンスを生かして、オリジナルの着こなしをする西山は、過去の投稿でも、格安で売っているボリュームチュールを着用し、冬用パーカーの袖をノースリーブにしたコーデを披露。ハッシュタグで「したいようにする俺流コーデ」とつづっている。

ファンからは「まきちゃんのファッション大好きです」「真似したい」とのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→西山茉希、子供の入学式決定に「怖い」 その理由に共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一