えなこ、セクシーすぎる衣装にファン歓喜 「穿いていないようにしか…」

えなこがセクシーすぎる衣装を披露。ファンからは「穿いている?」との声が続出。

エンタメ

2020/08/19 12:00

人気コスプレイヤーのえなこが18日に自身のインスタグラムを更新。かなり際どい姿を披露してファンを喜ばせた。



 

 

■きれいなヒップがあらわに…

「陸上衣装です。履いているかどうかは…誌面で確認してね」とコメントを添えて、雑誌でのオフショットを公開。

白色のパーカーの上からも、美しいスタイルが分かることだろう。そして、陸上競技で使用するハードルの上には、あわらになったきれいなお尻をのせている。その際どすぎる写真に驚いたという人も多いのではないか。

ヒップに目が行きがちだが、黒とピンクでセンター分けされた髪型も特徴的で、アニメの世界に存在しそうなキャラクターのようだ。


関連記事:来栖うさこ、超ハイレグ&Tバックの「戦隊ヒロイン風」レオタ姿がフェチの塊

 

■ファンからは歓喜の声が相次ぐ

この投稿に対してファンからは「穿いていないようにしか見えないよ」「キレイなお尻ですね」「ほぼ出てるやん…」「えちえちすぎる」など、歓喜の声が続出。

その他には、「めちゃめちゃにかわいい」「あ、その感じ好きです」「すごい髪型ですね」「もはや妖精だよ」「こんな陸上選手がいたら最高」など、さまざまなコメントを確認することができた。


■裸エプロンの写真も

際どいセクシーショットでファンを喜ばせたえなこだが、過去にも魅力的な写真を公開していた。それは、「奥様はえなこりん」というテーマで撮影されたもので、裸にエプロンというセクシー極まりない出で立ちが印象的だ。

このようにファンが喜ぶツボを知っているえなこ。今後も抜群のスタイルを武器に、ファンたちに魅力的な姿を届けてほしい。

・合わせて読みたい→えなこ、シースルーのメイドコスに反響 「キレイすぎる」「透けメイド服最高」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太