『ヒルナンデス』藤本美貴、モデルコーデに思わず本音 「わかる…」

大人気企画「格安コーデバトル」に出演した藤本美貴。思わずこぼした「子育て中のお洒落」への本音に、視聴者からは共感の嵐

2020/08/19 06:00

藤本美貴

18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が出演。日々のコーディネートにおける子育て中の女性の本音を吐露し、視聴者から多くの共感の声が寄せられている。



 

■スカーフは「邪魔じゃない?」

モデル・藤井サチのアドバイスのもと、「友人を驚かせるイメチェンコーデ」というテーマでコーデバトルに参戦した藤本。

子育て中のため、私服は「あまり目立ちたくないっていうのと、子供が小さいから汚れる」という理由から、黒っぽい服を選びがちがと話す。

そんな藤本に、ファッション小物として藤井がスカーフを勧めると、「プライベートでスカーフ巻いたこと1回もない」「邪魔じゃない?」と思わず本音をこぼしてしまう。


関連記事:フジモンが約10年間「共演NG」にしている人気芸人の正体にスタジオ騒然

 

■爪を構っている暇などない

続いて靴を選ぶ場面では、藤井がつま先部分が隠れたローヒールのアイテムを勧めた。

つま先が隠れているため、「小洒落たディナーやランチにもそのまま行ける」という利点を藤井が紹介すると、藤本は「爪がどうなっていても大丈夫」「そんな自分の爪かまってる暇ないから」と、ここでも子育て中の女性のリアルを伝えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わかる!」と共感の嵐
ママタレ藤本美貴ヒルナンデス!藤井サチ格安コーデバトル元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング