小嶋陽菜、大胆なデザインのドレスに熱視線 「背中がまる見え…」

小嶋陽菜がインスタグラムで夏感満載のドレス姿を披露。ファンは背中に注目したようで…

エンタメ

2020/08/19 07:15

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

タレントの小嶋陽菜が17日に、自身のインスタグラムを更新。夏にぴったりなドレス姿を披露するも、大胆に露出された背中に多くのファンの視線が集中していた。



 

 

■ドレス姿で笑顔も

外にいるだけで汗が止まらなくなるような、夏真っ盛りの最近。

小嶋は「気がついたら夏終わってそうだから」と夏の終わりを気にしながら、「クローゼットでいちばん夏なドレスを引っ張り出した」と今の時期にぴったりなひまわり柄のドレス姿を披露した。

投稿では別アングルの写真が複数枚アップされ、中にはドレスを着ることができた喜びを表すように、満面の笑みを浮かべいるものも。いずれせよ、ドレスは小嶋に似合っており、素敵な雰囲気を醸し出していた。


関連記事:池田エライザ、背中丸見えショットでファン魅了 「美しすぎる…」

 

■攻めたデザインにも視線集中

夏らしくさわやかな小嶋の姿にファンは癒されていた様子。投稿には「ドレスすっごく似合ってます」「かわいすぎます〜」「素敵すぎて言葉が出ません 最高です」と称賛の声が寄せられている。

同時に、ドレスの背面が大胆に肌を露出するデザインとなっていることに驚いた人も多く、「わぁお! 背中全開まる見え!」「後ろに穴があいていて、すごくかわいいし美しいです」「背中がとてもセクシー」といい意味でファンを興奮させていた。


■ファッションセンスに自信はある…?

時折大胆なデザインの服を着用する小嶋だが、毎度その服を着こなし、称賛の声を浴びている。今回のドレスも、小嶋の魅力をこれでもかと引き立てており、ファッションセンスが光った投稿といえるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に意識調査を実施したところ、「ファッションセンスに自信がある」と回答したのは全体の22.2%。

ファッションに自信がある

投稿では「今日もそうしようと思ったけど早起きできなかった」ともつづっており、また別の服装を披露すること示唆している。楽しみに待っているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→石田純一の娘・すみれが30歳に ヌーディーな背中を披露しキスマークも

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)