中尾明慶、2番目に緊張する番組は『ダウンタウンDX』 1番は納得の…

俳優・中尾明慶がYouTubeチャンネルを更新。緊張するバラエティ番組を明かした。

エンタメ

2020/08/19 08:20

中尾明慶

俳優の中尾明慶が18日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。緊張するバラエティ番組を明かし、ファンの間で話題になっている。



 

■一番緊張するのは『さんま御殿』

この日はマネージャーの持ち込み企画で、質問コーナーを実施。その中で「1番緊張する番組は?」との問いかけがなされる。

すると中尾は「これは『さんま御殿』ですね。『踊るさんま御殿』が一番緊張します」と即答しつつ、「過呼吸になりそうになる」とその緊張感を表現。詳しい理由について語っていく。


関連記事:中尾明慶、YouTuber目指す長男の本音にショック 「やめようかな…」

 

■「毎回帰り道に敗北感」

中尾によると、いわゆるひな壇トークバラエティに初めて出演したのは同番組が最初。そのうえで「さんまさんにはすごくかわいがって頂いている」ということもあり、色んな恩を感じているようだ。

だからこそ、「そのさんまさんの前で変なトークをできないというプレッシャー」があるのだが、戦場と形容される同番組の高いレベル感のせいか、気合いを入れて臨むにもかかわらず、「毎回帰り道に敗北感を味わっている」のが現実だという。

次ページ
■『ダウンタウンDX』でも敗北感