神部美咲、斬新な疑似里帰りグラビアを披露 ナチュラルな表情がたまらない

神部美咲が19日発売の『サイゾー』に登場し、疑似里帰りをテーマにしたグラビアを披露した。

グラビア

2020/08/19 00:00

神部美咲
(©︎月刊サイゾー編集部 撮影/高橋慶佑 )

タレントの神部美咲(じんぶ・みさき)が、19日発売の『サイゾー』に2回目となる登場を果たした。今回のテーマは「疑似里帰り」。コロナ渦で里帰りができなかった読者のために神部が代わりに里帰りをしたような体験をお届けだ。


画像をもっと見る
 

 

■「お菓子に囲まれて幸せ気分でした」

2回目となるサイゾーの撮影について「前回の作り込んだ世界観ではなく、小道具の駄菓子を食べたり、扇風機で遊んでみたり、ユニークな撮影で楽しかったです」と答える神部。

また、疑似里帰りという斬新なテーマであったが、彼女は今夏に里帰り出来なかったため、「家族みんなでテレビ電話したり、おうちをピカピカにお掃除しました(笑)」とのこと。

神部美咲
(©︎月刊サイゾー編集部 撮影/高橋慶佑 )

なお、今回のお気に入りの写真は「お菓子に囲まれている写真」らしく、「撮影前は食事制限していたので、お菓子に囲まれて幸せ気分でした」と笑みを浮かべる。

最後にファンに向けて「今年は例年の夏とは違いますが、今年の夏ならではの楽しみ方を見つけて、2020年夏を楽しみましょう!!」とメッセージを残してくれた。

神部美咲
(©︎月刊サイゾー編集部 撮影/高橋慶佑 )

【神部 美咲(じんぶ・みさき)】

1994年8月20日/大阪生まれ/趣味:格闘技観戦/特技:柔道、極真空手黒帯

・合わせて読みたい→水原希子、実妹が撮影したオフショットに反響 「姉妹で才能が…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(4枚)