ダウンタウン・浜田雅功、PCR検査陰性も発熱状態続く 妻・小川菜摘が報告

小川菜摘が、夫・浜田雅功の発熱を報告。体調回復まで「何本かの番組をお休みさせて頂く」と伝えた。

2020/08/19 06:30

ダウンタウン・浜田雅功

タレントの小川菜摘が18日、自身のインスタグラムを更新。夫のダウンタウン・浜田雅功について、PCR検査の結果陰性も、発熱状態が続いていることを明かした。



 

■体調戻るまでは「番組をお休み」

「間違った報道がされない様に皆様にご報告を致します」と書き出した小川は、浜田が17日に発熱したことを報告。PCR検査を受けたところ、幸いにも結果は陰性だったが「夏風邪なのか、熱が続いておりますので、医師から処方された抗生剤を服用し、安静にし、体調回復に努めています」という。

その上で、体調が戻るまでは「何本かの番組をお休みさせて頂く」と伝え「関係者各位の皆様にご心配、ご迷惑をおかけする事をお詫び致します」と謝罪。

「今一度、自身で出来る事を徹底し、家族として引き続きコロナに向き合って生活して行こうと思っております。皆様も、くれぐれもご自愛くださいませ」と呼びかけて締めくくった。

https://www.instagram.com/p/CECB9WjnMJZ/


関連記事:立川志らく、体調不良で生放送欠席も… PCR検査「陰性」で安堵の声

 

■浜ちゃんへのエール続々

コメント欄には「どうかどうか浜田家の皆様がお元気でありますように~」「お大事になさってください」「ハマちゃんファイト~」と、浜田へのエールが続々。

小川に対しても「菜摘さんも体調崩されないように」とのメッセージが届いていた。


関連記事:歌広場淳、重症化せずPCR検査陰性に 「皆様の励ましに救われました」

 

■息子も今年3月に発熱

浜田家を巡っては、息子でロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストであるハマ・オカモトが、今年3月に発熱の症状があり、PCR検査の結果、陰性と診断された。

また、今月15日には、レギュラー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の共演者であるココリコ・遠藤章造が新型コロナウイルスに感染したことが発覚している。とにかく、今は一日でも早い回復を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→横浜流星と共演の浜辺美波、PCR検査は陰性 ファンから安堵の声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!遠藤章造インスタグラム小川菜摘浜田雅功ココリコOKAMOTO'Sハマ・オカモト新型コロナウイルス陰性PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング