山崎弘也、陣内智則の浮気をいじる 「浮気で稼いだオムツしてるわけでしょ?」

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、アンタッチャブル・山崎弘也が陣内智則の「浮気」をネタにした。

2020/08/19 08:00


 

■否定的な意見も…

山崎の「浮気で稼いだオムツ」という言い回しに、視聴者は「こんなん失礼だと分かってても笑うわ」「浮気で稼いだオムツは笑う」と爆笑。

しかし、その一方で「もうちょっと言い方考えようよ」「浮気で稼いだオムツはかなりイエローカードやと思うで…」と、浮気をネタにする山崎には否定的な声も相次いだ。


関連記事:陣内智則、姉の下着を使った異常行動がバレて… 家族会議になった過去明かす

 

■浮気経験者の割合は

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,342名に調査を実施したところ、男性では26.6%、女性では18.5%が「浮気をしたことがある」と回答。男性の方が女性よりも比較的浮気をしていることが分かった。

浮気

12年間、自身の浮気をネタにしてきた陣内。今でも反省していることを願いたい。

・合わせて読みたい→水嶋ヒロ、隠していた秘密を娘に告白 その後の展開に「号泣しそう」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気日本テレビ陣内智則アンタッチャブル山崎弘也踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング