山崎弘也、陣内智則の浮気をいじる 「浮気で稼いだオムツしてるわけでしょ?」

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、アンタッチャブル・山崎弘也が陣内智則の「浮気」をネタにした。

エンタメ

2020/08/19 08:00

山崎弘也

18日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、アンタッチャブル・山崎弘也が陣内智則の「浮気ネタ」をいじり、爆笑を起こした。



 

■パパと呼んでくれた時の状況は

陣内の1歳8か月の娘は、家で陣内のことを「パパ」と呼んでくれなかったが、ある時、番組出演中でテレビに映る陣内を見て「パパ、パパ」と言ってくれていたという。

なお、その時に撮影した動画を奥さんが送ってきたという陣内。しかし、撮っていた内容は、陣内が浮気をテーマにした番組で皆にいじられ、最終的には「浮気山ほどしたわ!」と叫ぶシーンだったそう。

陣内は「もうそろそろしたら分かってくるじゃないですか、だからそこはやめて頂かないと…」と、幼い娘に浮気ネタを見せたくないと悩みをこぼした。


関連記事:陣内智則、長引くステイホームで笑いに不安? 「マズいですね…」

 

■「浮気」で稼いでいる?

この陣内の悩みに山崎は「芸名をたとえば「浮気〇〇さん」みたいにしといて…」と提案するが、陣内からツッコまれ却下に。その後も、スタジオで「浮気」というワードが飛び交う中、陣内は「一番ええのは皆が言わんかったらええことやねん」と発言。

すると山崎は「その浮気で稼いだオムツをしてるわけでしょ?今」と鋭い一言を発し、陣内からは「誰がウチの娘、浮気で稼いだオムツしてんねん!」というツッコミが飛んだ。

次ページ
■否定的な意見も…