パンサー向井、絶対に許せないスタッフと女芸人を暴露 「名前を控えさせてもらった」

『あちこちオードリー』でパンサー・向井慧の闇が漏れて…

2020/08/19 15:00


 

◼許せない女芸人

また、男前ランキングについて女芸人が語り合う座談会番組で「1位って言ってるけど、全然男前じゃないよね?」と向井に噛み付いてきた女芸人がいた。

向井は「それは個人の主観なので全然問題ない」と主張したうえで、そのあとに「しかも、仕切れますみたいな顔しているよね」と女芸人が発言した点には怒りを爆発。

「絶対許さない。そこまで言われる筋合いはない」と不満をあらわにしながら「忘れないよう、名前を控えさせてもらった」と振り返った。


関連記事:『ロンドンハーツ』出演の美女に注目殺到 「谷間がスゴい…」「かわいすぎ」

 

◼視聴者は満喫

オードリー・若林正恭は「反省ノートっていうかデスノートの側面のほうが強い」と指摘。「ノートをわけたほうがいいよ」とアドバイスをおくる。

視聴者は向井の闇が溢れた場面を堪能。「パンサー向井の闇はもっと見たいと思った」「向井がどんどん感情剥き出しになっていくの好き」「パンサーの向井くんがあんなに溜めてたなんて!」「向井がこんなにヒートアップしてんの初めて見た」と好意的な意見が殺到していた。

その後、自分のエピソードを一切話さない尾形貴弘にも不満をぶつけるなど、メンバーにも怒りを滲ませた向井。怒り芸という新境地を切り開いたようだ。

・合わせて読みたい→アンガ田中、プリンセス天功にブチギレ 審査結果に「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り佐藤栞里デスノートオードリー若林正恭スタッフパンサー尾形貴弘向井慧あちこちオードリー男前ランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング