鈴木奈々、谷間クッキリ育乳ブラ姿を披露 AカップからCカップに

鈴木奈々がインスタグラムで育乳ブラを着用した写真を公開し、胸の谷間がクッキリ見える美乳ぶりに注目が集まる

2020/08/19 19:40

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が、自身の公式インスタグラムを更新。育乳ブラを身につけたランジェリー姿を公開し、美しい胸元に注目が集まっている。


 

■キュッとクビレたウエストも

https://www.instagram.com/p/CECCxmshvWB/

18日に鈴木がインスタグラムにアップしたのは、黒の下着のみ着用したセクシーショット。投稿には「今日のナイトブラはブラックです 毎日つけて寝てます」というコメントが添えられ、現在育乳中とのこと。

キュッとクビレたウエストを持つスリムな鈴木だが、育休ブラで寄せた胸元にはクッキリと谷間ができており、育乳が成功していることが見て取れる。


関連記事:鈴木奈々、成長しまくりのバストに興奮の声 「めっちゃ巨乳」「デカい…」

 

■直球の質問に「Cカップです」

コミカルでキュートなイメージのある鈴木だが、昨今ではグンとセクシーな大人の女性に成長しており、コメント欄には「効果抜群なんですね」「めっちゃきれいなくびれラインですね」「最近セクシー」といった称賛の声が書き込まれている。

さらに、「どれくらいからどれくらいに胸は成長したのですか?」という直球の質問には、鈴木本人が「私はAカップからCカップです」と回答している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「旦那が羨ましい」の声も
モデル胸の谷間鈴木奈々ナイトブラ育乳芸能人のインスタ育乳ブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング