NMB48、全国のジョーシン店舗ジャック 渋谷凪咲「もう夢みたいです!」

NMB48の23rdシングル「だってだってだって」のミュージックビデオを全国のジョーシン店舗内のテレビコーナーにて集中オンエア。

2020/08/19 15:20

NMB48
(©︎NMB48)

19日より、全国のジョーシン店舗内のテレビコーナーにて、NMB48の23rdシングル「だってだってだって」のミュージックビデオを集中オンエアする店舗ジャックがスタートした。



 

■店頭でしか見られない映像も

この店舗ジャックは、本日発売の「だってだってだって」リリース記念として実施。店頭ではミュージックビデオの他にここでしか観ることができないメンバーからのコメント映像も放映されている。

ジョーシンは、2020年3月からメンバーの白間美瑠、渋谷凪咲、山本彩加が新しくCMキャラクターに起用。お茶の間にも浸透しているという繋がりがある。


関連記事:山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出

 

■白間、渋谷、山本からコメント到着

今回の試みに際し、白間、渋谷、山本の3人からのコメントも到着している。

白間:なんと、、全国のジョーシンさんのTVコーナーをNMB48がジャックさせて頂きます!! 全国のジョーシンさんにあるテレビにNMB48のMVを流して頂けるなんて、ものすごく嬉しいです!


どんな光景になるのかとってもワクワクしています! 白間家みんなで、ジョーシンさんに観に行きたいと思います!! 嬉しくて、テレビと一緒にだってだってだって踊りたくなっちゃいそうだなぁ!笑


関連記事:山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出

 

■渋谷「もう夢みたいです!」

渋谷:ジョーシンさんのTVコーナーでMVが流れるだなんて、もう夢みたいです! 夢じゃないか、私も何度も確かめに行きたいと思います! そして今は中々皆さんにお会い出来ませんが、私達NMB48はジョーシンに居ます! なのでいつでも会いに来て下さいね! ジョーシンで待ってます(ハート)


山本:全国のジョーシンさんのTVコーナーで私達NMB48の新曲だってだってだってのMVが流れるということで、本当に嬉しく、私もたくさん見に行きたいと思っていますっ!!!

・合わせて読みたい→xiangyu、2ndEP『きき』リリース 「もしかすると『奇奇』かもね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NMB48ミュージックビデオ白間美瑠山本彩加渋谷凪咲ジョーシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング