尼神インター・渚、ストレートヘアに大胆イメチェン 「やっぱり美人…」

尼神インター・誠子が、さらさらストレートヘアにイメチェンした渚の姿を公開。ネット上で話題に。

2020/08/19 19:20

尼神インター・渚

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、18日に自身のインスタグラムを更新。大胆にイメチェンした相方・の姿を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■「私のヤンキーナギサ」

大人気ドラマ『私の家政婦ナギサさん』(TBS系)をもじり、「私のヤンキーナギサさん」と紹介する誠子。写真に写るのは確かに渚なのだが、従来のパーマがかった髪型とは、印象がガラリと変わっている。

さらさらのストレートヘアを自然に流し、口を小さく結ぶ。赤いパンツなどはいつものそれなのだが、表情なども合間って、別人のように見える一枚だ。

https://www.instagram.com/p/CEB5R0flR63/


関連記事:尼神インター誠子、初エッセイ本を出版 タイトルの「B」が意味するのは…

 

■過去にはイケメン写真も

誠子自身も「ヤンキー」と称するように、「イカつい」「カッコいい」と言われがちな渚。以前誠子が投稿した写真では、バッグを肩に担ぎ、ガンをつけるようにカメラを見る姿が映されている。

こちらの投稿には、ファンから「お洒落ヤンキー」「めちゃめちゃイケメン」といったコメントが多く寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/B_ms0gdl_qE/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「やっぱり美人」
美人インスタイメチェン尼神インター誠子ストレートヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング