仲村まひろ、お腹にイヤホン巻く斬新なチャレンジ 結果に「細すぎる…」

スレンダーボディのグラビアアイドル・仲村まひろが細いウエストを活かしたチャレンジ動画を公開。

グラビア

2020/08/19 21:00

仲村まひろ

「しらべぇグラビア大賞」2019グランプリに輝いたスレンダーボディのグラビアアイドル・仲村まひろが19日、自身のツイッターを更新。ウエストが細くないと成功しないという「イヤホンチャレンジ」に挑戦する動画を投稿し、話題を集めている。



 

 

■お腹にイヤホンのケーブルを巻きつけ…

この日仲村は「イヤホンチャレンジやってみた~!」とツイートし、「#10秒グラビア」などのハッシュタグを添えて1本のチャレンジ動画を公開。

水着姿で両手にイヤホンのケーブルを持ち、おもむろに自身のお腹にケーブルを巻きつけていく仲村。約20秒ほどの動画を最後まで見終えても「一体何に挑戦したのだろう?」と不思議に思うかもしれないが、これこそが今流行中の「イヤホンチャレンジ」なのだという。


関連記事:仲村まひろ、グラビア撮影中のある行動が話題に 「美しい才能…」

 

■TikTokなどで流行中

イヤホンチャレンジとは、自分のウエストにイヤホンのケーブルを巻き、2周させられるかどうかに挑戦するというもの。TikTokなどで女子を中心に流行しており、ケーブルの長さの統一のためにiPhone純正のイヤホンが主に使用されているようだ。

筆者も同じイヤホンで試してみたところ、ケーブルが1周半にも届かずに断念。ここで先程のチャレンジ動画を振り返り、改めて仲村のウエストの細さに驚かされた。


■さすがのスレンダーボディに称賛の声

この動画を見たファンからは「細すぎ!」「やっぱりバトントワリングで鍛えたからですかね?」「さすがの細さですねー! そして背中も引き締まってる」と絶賛のコメントが相次いでいた。

また、ウエストの細さ以外にも「まひろさんのお腹は素晴らしい」「顔とスタイルにメロメロだった」「いやーほんとに超かわいい イヤホンだけに」といった感想も寄せられていた。

・合わせて読みたい→『ミヤネ屋』猛暑の中リポーターがまさかの行動に 「自由すぎて笑う」

(文/しらべぇ編集部・びやじま