『ヒルナンデス』LiLiCo、無難な服を選んだ夫へ… まさかの一言に称賛

『ヒルナンデス!』の収録中に、妻のLiLiCoに電話でアドバイスを求めた、純烈・小田井涼平。すると、電話越しにカッコ良すぎる名言が飛び出す

2020/08/20 06:00

LiLiCo

19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、純烈の小田井涼平が出演。女性に着てほしいコーディネートを選ぶ企画において、妻・LiLiCoに電話でアドバイスを求めたところ、カッコよすぎる名言が飛び出したとして、インターネット上で話題になっている。



 

■妻との高尾山デートを想像し…

男性出演者たちが、女性に着てほしい洋服をコーディネートし、そのお洒落度を女性モデルが順位付けする、「着てほしいコーデ」に出演した小田井。

「秋の高尾山で紅葉デート」というテーマで行われ、ロケ当日は結婚式を挙げてからちょうど1年となる記念日だったこともあり、小田井は「LiLiCoが普段着ない服を提案してみたい」「そして高尾山に一緒に行きませんかと(誘ってみたい)」と、ベージュのプリーツスカートなどを選んでいった。


関連記事:LiLiCo、水やりしていた夫に悲鳴をあげたワケ 「怒れないよね…」

 

■無難なモノは「一つもいらない」

そして、小田井はアドバイスを求めるためLiLiCoへ電話をかけ、「高尾山で紅葉デート」というテーマを伝えると、LiLiCoは「高尾山? 行かないわよ!」とバッサリ。

続けて、小田井が選んでいたベージュのスカートを見ると「そんなの穿かないよ、私ベージュの服着たことある?」「ベージュは無難な色なの。無難な色、無難なもの、一つもいらない人生の中で」と言い放った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まじで名言!」ネットで大反響
LiLiCo純烈ヒルナンデス!小田井涼平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング