稲川淳二、視聴者を恐怖の世界へ 関東某所の廃校で教室がパニック状態

ミスター怪談家・稲川淳二が、今月26日放送の『最恐映像ノンストップ8』に登場。視聴者を恐怖の世界へと誘う。

2020/08/20 19:00

最恐映像ノンストップ
(©︎テレビ東京)

ミスター怪談家・稲川淳二が、今月26日放送の『最恐映像ノンストップ8』(テレビ東京系)に初出演することが決定した。



 

■視聴者を恐怖の世界へ

昭和の時代には、テレビ番組のリポーターやリアクション芸人として活躍した稲川。

ラジオ番組での怪談話がきっかけとなり、現在は毎年夏に全国各地でトークイベントを開催、多くの心霊ファンが訪れる “怪談家”として活躍をしている。


関連記事:とろサーモン久保田、稲川淳二と織田無道を「共演NG」にする理由が意外すぎた

 

■舞台は関東某所の廃校

今回は、そんな彼がご意見番として登場。ノンストップで紹介される因縁物や心霊写真に対し、長年に渡り「心霊」について研鑽を重ねた稲川ならではの目線のコメントで視聴者を恐怖の世界へ誘う。

そして番組では、これまでのバスに代わり関東某所の廃校に芸能人たちが集結。最恐の学校の怪談や、 知る人ぞ知る心霊写真収集家・池田貴族氏の秘蔵写真、いわくつきの呪われた映画上映会など、たたみかける恐怖映像・恐怖体験の数々に教室はパニック状態に陥る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■厳選最恐動画が公開中
動画テレビ東京怪談稲川淳二最恐映像ノンストップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング