かまいたち山内、タクシーで帰宅すると… 運転手のまさかの対応に衝撃

かまいたちの山内健司が『THE FIRST TAKE』をリスペクトした環境で、タクシーに乗ったときに体験したエピソードを披露。

2020/08/20 07:15

山内健司

19日、お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画がアップ。山内健司が、タクシーに乗った際に体験したエピソードを披露した。



 

■『THE FIRST TAKE』リスペクト動画

今回アップされたのは、LiSAや北村匠海といったアーティストが一発撮りのパフォーマンスをする披露しているYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』をリスペクトしたもの。

話芸の祭典『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)出演経験もある濱家隆一と山内が、最近起こったエピソードを、本家さながらに白い部屋の中、マイク1本で初出しする。


関連記事:かまいたち山内が作った彼氏持ち女性のポエムにファン騒然 「怖すぎる」

 

■帰宅するためタクシーに乗ると

山内が披露したのは、動画撮影日の前日に体験したタクシーでのエピソード。六本木から帰宅するためにタクシーに乗った際、自分たちのYouTubeの動画を観ていると、運転手も「見てないんですね〜」など相槌を打っていたそうだ。

そして、動画に夢中になっていた山内がふと顔を上げると、レインボーブリッジが見えるなど、自宅とは全く方面が違うと思われる景色が目に入る。

山内がグーグルマップで調べて、絶対に道を間違えていると確信を得た上で、「すみません、これってレインボー…」と聞こうとすると、運転手は「あっ、道間違えてますよ! ちょっと前から間違えてて」とまさかの反応をしてきたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■運転手は最後までハキハキ
タクシーかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル ねおミルクボーイTHE FIRST TAKE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング