田村淳、メリーゴーランドでまさかのファッション 「羨ましい」「すっかりパパのお顔」

田村淳が娘とのメリーゴーランドでのひと時をインスタに投稿。ファンから反響が寄せられている。

2020/08/20 09:30

田村淳

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のインスタグラムを更新。娘との思い出のいちページを投稿し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■メリーゴーランドに親子で

https://www.instagram.com/p/CEEJpJ3JBk5/

イルカに乗った娘の後ろ姿とそれに付きそう淳の写真を投稿しつつ、「メリーゴーランドに付き添う日が来るなんて想像もしていなかったよ」と状況に驚いていた様子。

続けて、「私服をワークマンにしてるので点検のおじさんが寄ってきたみたいになってるけれど」と冗談を交えつつ、「娘とパパの交流です。コロナの影響で我が家の貸切状態のメリーゴーランドでした」と親子のコミュニケーションを楽しめたことを綴った。


関連記事:田村淳、外出自粛だからこその発見に感動 「真理ですね…」と共感相次ぐ

 

■地図が大好きな娘

https://www.instagram.com/p/CDsOHXpp9Ty/

1週間前には、地図を娘と一緒に眺める写真を投稿している。「地図が大好きな娘です。まだ見るだけで使えてないけれど…地図を見て今どこにいるのか? 10歩進む毎に確認してます」とコメントを添えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「羨ましい!」「すっかりパパのお顔」
親子地図田村淳ロンドンブーツ1号2号メリーゴーランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング