『笑ってコラえて』次回予告で亀梨和也が引っ越し作業をお手伝い 頑張る姿を労う声も

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の次回予告に、KAT-TUNの亀梨和也が登場。

2020/08/20 04:00

KAT-TUN・亀梨和也

19日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の次回予告に、KAT-TUNの亀梨和也が登場。視聴者の間では、予告内で引っ越しの手伝いをする亀梨の姿が話題になっている。



 

■次回は引越しをお手伝い?

次回予告では「次回 亀梨和也を貸します! 引っ越し手伝いで男気を見せる」というテロップが表示された。

予告内で、亀梨は頭にタオルを巻き、半そでのTシャツを着て、マウスシールドをしている。しかし、亀梨の額や頬、襟元などには大量の汗が浮かんでいるのが確認された。

そんな汗だくの姿で亀梨は、トラックの中から横長のテーブルを出したり、大きな謎の荷物を背負って、狭い階段を慎重に上がっている。


関連記事:山下智久、亀梨和也の近況を語る 家が近いことも発覚し視聴者興奮

 

■「ほんと働くね」頑張りを労う声も

予告を見ると、どうやら次回は亀梨が誰かに借りられ、引っ越しの手伝いをするようだ。汗だくで力仕事をこなす亀梨を見た視聴者からは「引っ越し手伝いなんてすごいな!」「男前で頼りになる亀梨くんが見られそう!」と、次回の放送を期待する声が続出。

一方で「たくさん仕事して、そのお仕事の中で更に引越しというとっても大変なお仕事してすごいなあ」「なんかほんと働くねぇ、えらいのう」と、亀梨の頑張りぶりを労う声も相次いだ。


関連記事:KAT−TUN・亀梨和也、意外なできないことを告白 「よいしょっとやらないと…」

 

■芸能人は大変?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答。

亀梨は、『Going!Sports&News』(日本テレビ系)で日曜レギュラーを務めていたり、28日に公開される映画『事故物件』でも主演を務めている。

コロナ禍の中でも多忙を極める亀梨。次回、そんな亀梨は引っ越し作業を無事に完遂することができるのだろうか…。

・合わせて読みたい→KAT-TUN・亀梨和也、自身のファンを公言するぼる塾・田辺のモノマネを披露し話題に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越し日本テレビKAT-TUN亀梨和也1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング