TOKIO・松岡昌宏のカミングアウトにメンバー驚愕 「ショックだよ俺らに内緒で…」

『TOKIOカケル』でTOKIO・松岡昌宏が驚きの告白をして…。

2020/08/20 10:00


 

◼好感度アップも狙う

松岡は「GPSで自分の位置がわかる」「写真もガンガン撮っている」とスマホの魅力を熱弁。飼っている愛犬2匹を撮影していると語り、「画質がイイ。ビビったもん」とガラケーと比較して高性能なスマホに興奮を隠せない。

飼い犬の写真も、自筆のコメントを添えたり、つまみの海苔を眉毛に見立てて貼り付けるなど一手間加えて「意外に俺こういうファンシーなことする。好感度アップ松岡」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:『鉄腕DASH』松岡昌宏の発言に視聴者悲鳴 「あのときは5人だったけど…」

 

◼ファンも騒然

ファンにとっても周知の事実だった松岡のガラケーへのこだわり。まさかのスマホとの2台持ちが判明し大きな反響が起きている。

「松岡がメンバーに内緒でスマホ持ってたエピソード可愛いな」「松岡くんと言えばガラケーだったのに実はスマホ両方持ちだったの?」「スマホに大はしゃぎの松岡昌宏かわいすぎて無理」「松岡がついにスマホを持ち始めたことは中々の衝撃」と多くの感想が寄せられていた。

頑なにガラケーを愛用してきた松岡だけに、スマホを持っただけでメンバーとファンを大いに驚かせたようだ。

・合わせて読みたい→TOKIO独身組の長瀬智也・松岡昌宏が「結婚しなかった理由」を熱弁

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホTOKIOガラケーカミングアウト城田優松岡昌宏長瀬智也国分太一iモードTOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング