城田優、初体験を地上波で語る 事後の相手女性の一言が「強烈すぎる」

『TOKIOカケル』で俳優・城田優が初体験を語り…

2020/08/20 11:30


 

◼TOKIOは興奮

松岡は「なんじゃそれ! 今まで聞いた答えで1番面白い」と大興奮。長瀬智也は「どこか子供扱いされたっていう仕打ちなのかな」と推測する。

これに城田も共感を示す。当時の友達グループ内で「大きな赤ちゃん」「弟っぽい」として可愛がられていた存在だったため、女性からそういった一言を受けたのではと苦笑いを浮かべた。


関連記事:ネプチューン・原田泰造、兄貴ヅラするホリケンに呆れ 「全人類の後輩だよ」

 

◼視聴者から驚きの声

「これはテレビで初めて話します」と断言した城田に、松岡も「あんまりテレビで話さないほうがイイ」と思わずツッコんだ赤裸々すぎるエピソード。

視聴者からは「初体験の話とか何の初体験かと思ったらホントに初体験の話だったー」「城田優の初体験エピ強烈すぎるわ」「突然のサラッと城田優の初体験物語にびっくり」「城田優の初体験を地上波で聞けるの草」と驚きの声が殺到、大きな反響が起きていた。

・合わせて読みたい→城田優が結婚できない理由が明かされる 「結婚不適合者」な一面とは?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白TOKIO男女初体験城田優松岡昌宏長瀬智也TOKIOカケル赤裸々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング