EXIT兼近、「身の危険感じた」メッセージの内容を公開 ファン騒然

深夜に「身の危険を感じた」というLINEの内容をツイッターで公開した兼近大樹。そのメッセージの送り主は…

2020/08/20 12:30


 

■ファン「りんたろー。に報告を!」

「身の危険を感じた」という物々しい投稿には、多くのファンが反応。コメント欄には「クロちゃん、ヤバッ!!」「グラビア、ギャバ嬢、兼近=同系列 気を付けて! 夜道は1人で歩かない!!」といったコメントが多数書き込まれている。

中には「さすがボーダレス兼近」とツッコミを入れるファンや、「りんたろーパパに報告したほうがいいです」「これは、りんパパに守ってもらわなきゃだね!」など、相方であるりんたろー。に相談したほうがいいというアドバイスも目立った。


関連記事:EXIT兼近、「盗撮されたんだけど」と告白 まさかの内容にファンは…

 

■最近身の危険を感じた?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,754名を対象に「最近身の危険を感じる出来事が増えたか」意識調査を行なったところ、全体の約7割が「変わらない」と答えたものの、約2割の人が「増えた」と回答している。

魅力的な女性たちと同等に、クロちゃんからロックオンされてしまった兼近。その後、何も起こらないことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、キレイになった白い歯が話題 過去の写真と比較すると…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1754名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE安田大サーカスクロちゃんEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング