ガンバレルーヤ・よしこの理想の男性像に衝撃 「3年後に捕まってる」

『太田伯山』でガンバレルーヤ・よしこが理想の男性を告白。年齢に注目が集まり…

2020/08/20 18:20

ガンバレルーヤ・よしこ

19日深夜放送『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)に、お笑い第7世代の女性コンビ・ガンバレルーヤのよしことまひるが登場。よしこが「理想の男性像」を明かしたのだが、その内容に周囲がドン引きしてしまう一幕があった。



 

■ガンバレルーヤの恋愛

これまで男性経験のないまひるが「50代ぐらいの大人な男性が好み、俳優の堤真一さんみたいな」と理想のタイプを語るなど、恋愛の話題に。

よしこは女芸人の合コンに参加するも「60代の精神科医が相手でカウンセリングみたいになる」と、なかなか理想的な出会いがないと嘆いた。


関連記事:『イッテQ』旅館で起こった謎の怪奇現象 「耐えられなかった」

 

■よしこは年下好き

複数の占い師から「32歳で結婚する」と告げられているというよしこ。そこで爆笑問題の太田光から「誰が好きなの?」と理想の男性について聞かれると、「歳下のかわいい男の子が好き」と明かし、子役出身で現在は高校生の鈴木福の名を挙げる。

29歳のよしこの発言に騒然とする出演陣に向け、よしこは慌てて「結婚とかじゃない。子供として育てたい」と必死に主張。講談師・神田伯山は「男が言ったら大問題ですよ」と苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伯山「3年後に捕まる」
爆笑問題太田光鈴木福ガンバレルーヤまひるよしこ神田伯山太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング