EXIT兼近、ゲーム中の感性も素敵 美しく星がきらめく空を眺め…

EXITの兼近大樹が「フォートナイト」のプレイ動画で、ならではの素敵な感性を見せている!

2020/08/20 15:20

(©2020, Epic Games, Inc)

バトルロイヤルゲーム「フォートナイト(FORTNITE)」とお笑いコンビ・EXITがコラボした初心者向けプレイ動画が、りんたろー。と兼近大樹それぞれのツイッター上で公開されている。


画像をもっと見る

 

■初心者ユーザー代表としてプレイ

全世界3億5千万人のプレイヤー数を突破したフォートナイト。名前は聞いたことがあるが、まだプレイできていないという人も少なくないのではないだろうか。

今回のWEB動画では、そんな“フォートナイトを知ってはいたけどプレイしたことがなかった初心者ユーザー”の代表として、EXITのりんたろー。と兼近が実際に同ゲームをプレイ。完全な初心者ながら、勝ち残った最後の1人に与えられる称号「ビクトリーロイヤル(通称ビクロイ)」を目指す。


関連記事:EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」

 

■兼近、天性のゲームセンス発揮

(©2020, Epic Games, Inc)

バトルバスからグライダーで降りる際もビキナーズ動画で教わったことに忠実に、屋根に降り立つ兼近。武器や資材を手にし準備スタートと気合を入れた瞬間、横から敵襲が。「たすけてくれー」「どうなってるんだ」と初戦闘に慌てつつも、建築を駆使し敵の攻撃を防御する。

その後は一方的に攻められ続け、あわや絶体絶命かと思いきや、天性のゲームセンスを発揮。まさかの初プレイで敵を倒すことに成功し、テンションは最高潮に達する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美しく星がきらめく空を眺め…
ゲーム動画フォートナイトEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング