弘中綾香アナ、オードリー若林との関係聞かれ赤面 「イチャイチャしてる」

『動画、はじめてみました』でオードリー・若林正恭との関係を聞かれた弘中綾香アナは…

エンタメ

2020/08/20 20:00

弘中綾香アナ

テレビ朝日のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(同局)の未公開トークが19日に配信。同番組のアシスタントを務める弘中綾香アナと別番組で共演中のオードリー・若林正恭との関係に迫った。



 

◼『激レアさん』を視聴して…

『太田伯山』共演者の講談師・神田伯山は、弘中アナが進行役を務めて若林と共演する『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)を観たと触れていく。

「全然この番組と違う。本気を出している」と指摘された弘中アナは必死に「そんなことない。『太田伯山』も本気出している」と否定するが、伯山はさらに「『激レアさん』は120%の力を出している」と主張する。

それを聞いた爆笑問題・太田光は、「やっぱ若林・オードリー世代だもんな。お前(伯山)も若いけど古典は若い女の子に人気がない。俺も古い漫才師だから」と悲しんだ。


関連記事:弘中綾香アナの辛辣な本音に和牛・川西ショック 「それなら友達連れてこい!」

 

◼若林とイチャついてる?

「若林と一緒に仕事してて、やっぱり楽しい?」と太田が尋ねると、弘中アナは「若林さんは別に、普通」と苦笑い。しかし伯山は「めちゃめちゃ楽しそうだった」と放送時の弘中アナの様子を熱弁し、「なんならイチャイチャしていた」と揶揄する。

これに弘中アナは照れながら「そんな、そんなことない。全然です」と必死に反論。自身が中心になって進行する番組のため、「肩に力が入っているのかも」と『太田伯山』との態度の違いを伯山らに釈明した。

次ページ
◼ネットでは名コンビ認定