石田ゆり子、お見合い報道を否定 石田ひかりも「あほくさくて…」

石田ゆり子が一部で報じられた年下デザイナーとのお見合い会食に対し「根拠のない記事を書くのをやめてください」と発言

2020/08/20 18:00


 

■ネットで見た情報、信じてしまう?

さらにコメント欄には「デマに負けずに仕事頑張ってください」という意見も見受けられ、今回の記事を、デマと受け止めているファンもいるもよう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名に意識調査を実施したところ、「ネットで見た情報を信じる」と答えた人は4割弱という結果に。

ネットで見た情報を信じる


当該記事を見た人の中には、真に受けてしまった人も少なくないのかもしれない。


関連記事:石田ゆり子、ギター練習中の動画を公開 悲しい気持ちが癒やされる?

 

■石田ひかりも「あほくさくて話にならん」

インスタグラム上では、石田の妹で女優の石田ひかりも「あほくさくて話にならん」と、今回の報道をバッサリ斬り捨てている。

そんなやり取りを受けてか、石田のファンの間ではデザイナーとの会食は「お見合いではなかった」という見方が強まっている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、夏バテで痩せた? 猫と遊ぶ動画に「食べて」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美人美女女優石田ゆり子石田ひかり芸能人姉妹芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング