川崎希が第2子妊娠を発表 夫のアレクサンダーは「のんちゃんに感謝」

川崎希が第2子を妊娠したことをSNSで公表 夫のアレクサンダーと長男とのスリーショット写真に「いいね」が集まる

エンタメ

2020/08/20 17:40

川崎希/アレクサンダー

元AKB48のメンバーで実業家の川崎希が、20日に自身の公式インスタグラムを更新。第2子を妊娠したことを、幸せいっぱいの家族写真とともに報告した。



 

■家族が増えるのが「待ち遠しいです」

View this post on Instagram

この度は嬉しいご報告があります💓💓💓. . もうすぐ息子がお兄ちゃんになります🥰🥰🥰. . 今は体調も落ち着いてきてお兄ちゃんになる息子との時間を満喫しています🌟🌟🌟. . 出産してからずっと兄弟が出来たらいいな〜と思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます💓💓💓. . もうすぐ家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです. . もうお腹が大きくなってきて日によって動きにくかったり大変な日もあるけど. アレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます. . これからも体調を整えながら出産に備えたいと思います. . LOVE💓💓💓 #ご報告 #baby

A post shared by Nozomi Kawasaki❤️川崎希 (@kawasakinozomi) on

川崎は、夫のアレクサンダーと長男の景虎君とのスリーショット写真をアップし、「この度は嬉しいご報告があります もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と報告。

さらに、ずっと息子に兄弟が欲しかったことを明かし、「もうすぐ家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです」と、喜びの気持ちを綴っている。


関連記事:川崎希、待ち時間ゼロのディズニーに驚き 「気がついたら10回も…」

 

■「のんちゃんに感謝」というメッセージも

夫のアレクサンダーも、同日に自身のインスタグラムにて第2子を授かったことを報告。常日頃からブログなどでイクメンぶりを披露しているアレクだが、川崎の妊娠を喜ぶ言葉とともに「とにかく今はのんちゃんの健康第一」という気遣いのメッセージも。

続けて、「2人目も のんちゃんに感謝」と妻への感謝の思いを記しており、ファンからは、浮気をしないように釘を刺すメッセージも寄せられている。


■「理想の子供の人数」は2人?

今回の投稿で、「出産してからずっと兄弟が出来たらいいなーと思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます」と語っている川崎。

過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,358名を対象に「理想の子供の人数」について調査したところ、男女ともに「2人」を望んでいる人が最も多いことが判明している。

自分の子供は何人いるのが理想

妻である川崎希を「宇宙一心強いのんちゃん」と評し、尊敬の念を示しているアレクサンダー。微笑ましい家族写真には続々と「いいね」が集まり、応援の声やハートマークの絵文字が飛び交っている。

・合わせて読みたい→川崎希、夫アレクのスマホを見て驚き 「明らかに出会い系じゃん」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)