川崎希が第2子妊娠を発表 夫のアレクサンダーは「のんちゃんに感謝」

川崎希が第2子を妊娠したことをSNSで公表 夫のアレクサンダーと長男とのスリーショット写真に「いいね」が集まる

2020/08/20 17:40

川崎希/アレクサンダー

元AKB48のメンバーで実業家の川崎希が、20日に自身の公式インスタグラムを更新。第2子を妊娠したことを、幸せいっぱいの家族写真とともに報告した。



 

■家族が増えるのが「待ち遠しいです」

https://www.instagram.com/p/CEGQStWjQP1/

川崎は、夫のアレクサンダーと長男の景虎君とのスリーショット写真をアップし、「この度は嬉しいご報告があります もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と報告。

さらに、ずっと息子に兄弟が欲しかったことを明かし、「もうすぐ家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです」と、喜びの気持ちを綴っている。


関連記事:川崎希、待ち時間ゼロのディズニーに驚き 「気がついたら10回も…」

 

■「のんちゃんに感謝」というメッセージも

https://www.instagram.com/p/CEGSplYJySp/

夫のアレクサンダーも、同日に自身のインスタグラムにて第2子を授かったことを報告。常日頃からブログなどでイクメンぶりを披露しているアレクだが、川崎の妊娠を喜ぶ言葉とともに「とにかく今はのんちゃんの健康第一」という気遣いのメッセージも。

続けて、「2人目も のんちゃんに感謝」と妻への感謝の思いを記しており、ファンからは、浮気をしないように釘を刺すメッセージも寄せられている。


関連記事:アレクサンダー、Uber Eatsの配達員になる 「妻に悪さがバレて…」

 

■「理想の子供の人数」は2人?

今回の投稿で、「出産してからずっと兄弟が出来たらいいなーと思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます」と語っている川崎。

過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,358名を対象に「理想の子供の人数」について調査したところ、男女ともに「2人」を望んでいる人が最も多いことが判明している。

自分の子供は何人いるのが理想

妻である川崎希を「宇宙一心強いのんちゃん」と評し、尊敬の念を示しているアレクサンダー。微笑ましい家族写真には続々と「いいね」が集まり、応援の声やハートマークの絵文字が飛び交っている。

・合わせて読みたい→川崎希、夫アレクのスマホを見て驚き 「明らかに出会い系じゃん」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠アレク川崎希ママタレントアレクサンダー芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング