中井友望、彼女感溢れるデジタル写真集で魅了 「見てもらえることがすごく楽しみ」

21日に女優・中井友望のデジタル写真集『風の足跡』がリリースされた。

2020/08/21 00:00

(©︎講談社/撮影:細居幸次郎)
新しい時代をサバイブしていく多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディション「ミスiD」が、デジタル写真集の5週連続リリース企画を実施中。その第5弾として、21日に女優・中井友望のデジタル写真集『風の足跡』が発売された。

画像をもっと見る

 

■彼女との旅をテーマに

中井友望
(©︎講談社/撮影:細居幸次郎)

「ミスiD 2019」のグランプリの中井友望。女優の卵として一歩ずつ着実にステップしていく20歳の“今”この瞬間を切り取った、ドラマチックな今作。

久しぶりの休日に、フェリーで千葉の館山へ彼女とささやかな旅を。どこかあどけなさが残っていた彼女が、旅を終える頃にはいつの間にか二歩も三歩も大人に近づいていて……。今作品は、そんなストーリーが垣間見える内容となっている。

一緒にデートしているかのような自然であどけない笑顔から、思わずグッとくるほど真っすぐな瞳まで、写真から伝わる“中井友望の現在地”を感じよう。


中井友望
(©︎講談社/撮影:細居幸次郎)

なお、本作について「たくさんのカットを撮影して、当然ですが私だけの写真がたくさんあること、それを見てもらえることがすごく楽しみです」と喜びを表す中井。

ロケ地の館山では、初めて大きなフェリーに乗ったり、リゾートホテルで撮影したりしたため「 すべてが新鮮でした」と振り返る。

そして「特にホテルの部屋で撮った黒のワンピースは、今までに着たことのない雰囲気ですごく好きなので、ぜひ注目して見ていただきたいです」とおすすめしてくれた。彼女の魅力をぎゅっと詰め込んだ本作。ファンならずとも必見だ。

・合わせて読みたい→Iカップグラドル・天木じゅん、大胆すぎるパイスラショットで悩殺

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優千葉ミスiDデジタル写真集中井友望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング