市川海老蔵、「昨日から道がわからない」と突然の告白 その症状に心配の声

市川海老蔵がインスタグラムを更新。子供を連れて迷子になったことを明かし、ファンからは心配の声が。

2020/08/21 05:00

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、20日に自身のインスタグラムを更新。「昨日から道がわからない」との突然の告白に、ファンからは心配の声を寄せられている。



 

■「時間と空間が…」

長男・勸玄くんと長女・麗禾ちゃんが、アイスを選ぶ様子を背後から撮った写真。家族仲の睦じいショットなのだが、そこには心配な文言が…。

何度か来たことがあるらしいこの場所に行く過程で、道に迷ってしまったと話す市川。さらに「なんでだろ、昨日から道がわからない。なんでだろ、ここまで1時間くらいかかってしまった?」と気になる症状も。

「時間と空間がわからない。昨日から、なんなん?」と本人も、動揺した様子で綴っていた。

https://www.instagram.com/p/CEGEJxXpTmk/

関連記事:市川海老蔵、「本職してください」の声に本音 ファンに理解求める

 

■熱中症を疑う声も

この告白に、ファンからは「え、大丈夫ですか? 深刻にならないうちに病院に行った方がいいんじゃ」といった心配の声のほか、「熱中症じゃないですか?」「多分夏バテです」と推測する声も。

また「よくあります。自分も行き慣れた道で迷ってしまうことあります」といった共感コメントも寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■続く投稿では…
迷子アイス夏バテ心配インスタグラム市川海老蔵熱中症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング