きゃりーの明かした猛暑ならではの悩みに「めっちゃ分かる」と共感相次ぐ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが日差しの強さに困惑。ファンからは心配の声が。

2020/08/21 07:30

きゃりーぱみゅぱみゅ

20日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターを更新。日焼けに関する悩みを吐露したことに、注目が集まっている。



 

■日焼けに関する悩み

きゃりーは「日焼け止め塗ってても日焼けする」「鼻焼けるわ〜」と2投稿連続で日焼けに関する悩みをツイートしている。

この日は、各地で気温35℃を超える真夏日となっており、焼け付くような夏の日差しがカンカンと降り注いでいたためか、日焼け止めも意味をなさなかったようだ。


関連記事:本田翼、こんがり小麦肌写真に衝撃走る 「えぐい」「黒ばっさーかわいい」

 

■「白い肌が焼けただと!?」と心配の声

今回の投稿を受け、ファンからは「その気持ちめっちゃわかるよ」「マジ日差し強すぎだよね」「外出るだけで肌が焼けてるのがわかる」といったコメントが寄せられていた。

またファンの中には、きゃりーの肌が日焼けすることを心配した人もいたようで、「きゃりーの白い肌が焼けただと!?」「皮剥けちゃいそうで心配」「なるべく日陰を歩いて!」といった声も多数見られた。


関連記事:川島海荷、スケスケすぎて日焼けが心配な衣装姿 「気をつけないと…」

 

■日焼けすることが好きな人は…

普段から、透き通るように白い美肌で知られるきゃりーだが、投稿には「日焼けしたきゃりーちゃんを見てみたい」といった、色黒推しなファンからのリプライも。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、「日焼けするのが好き」と回答したのは全体の14.6%と判明している。

日焼けが好き

日焼けしたと嘆いたきゃりー。日傘をさすなどの対策を取り、この猛暑を上手く乗り切ってもらいたい。

・合わせて読みたい→『あさイチ』マスクの下も日焼けする危険性 効果的な紫外線対策とは

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター日焼けきゃりーぱみゅぱみゅ日焼け止め日差し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング