『鬼滅の刃』×ロッテ ガムを買って当たるオリジナルグッズが豪華すぎる

ロッテのガムを買って『鬼滅の刃』オリジナルグッズが当たるキャンペーンが9月より開始。SNSで話題に。

話題

2020/08/21 09:40

ロッテ×鬼滅の刃

株式会社ロッテは、社会現象を巻き起こした漫画作品『鬼滅の刃』のオリジナルグッズが当たるキャンペーンを9月1日から開始。豪華な商品に、SNS上でも注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

■ガムを買って応募

ロッテから販売されているチューイングガム各種商品を購入したレシートを撮影し、キャンペーンサイトから必要事項を入力の上応募すると、抽選で『鬼滅の刃』オリジナルグッズが当たるという今回のキャンペーン。

対象商品であるロッテチューイングガム(全商品)を税込・500円以上購入すると、1口として応募できる。なお、1回の応募で最大3口まで応募が可能。


関連記事:ローソン「鬼滅デザインカップ」の注意点 特別容器にはある条件が…

 

■グッズのクオリティーが高い

気になるオリジナルグッズは全4種。

A賞(100名)は「鬼滅の刃オリジナルガムサーバー」。粒ガムを入れておけば、ダイヤルを回してひと粒ずつガムを取り出せるガム用のサーバーだ。

ロッテ×鬼滅の刃

そしてB賞(セットで200名)は、「鬼滅の刃オリジナルボトルガムホルダー&禰豆子の竹筒風ガムケース」。

ロッテ×鬼滅の刃

ロッテ×鬼滅の刃

C賞(10,000名)は、「鬼滅の刃オリジナルクリアファイルセット」。A4サイズで、ロッテビックリマンのコラボデザインが描かれたファイルが5枚セットになっている。

ロッテ×鬼滅の刃

そして、A~C賞に外れてしまった人も、Wチャンス賞(近日公開予定)が用意されているそう。どれもクオリティーの高いグッズばかりだ。


■「コスプレに使えそう」と話題に

SNSでは、すでにロッテと『鬼滅の刃』のコラボ商品が話題になっており、「禰豆子ちゃんになれる」「普通に売ってほしい」「コスプレに使えそう」と注目が集まっている。

キャンペーンの応募期間は、9月1日10:00~9月30日23:59:59まで(予告なく終了する場合もあり)。詳しい情報は、キャンペーンサイトを要チェックだ。

・合わせて読みたい→明石家さんま、LiSAと『鬼滅の刃』トークで大盛り上がり 「もし自分が柱だったら…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(6枚)