モスバーガーで販売されているグミが衝撃的だった 気になるその味は…

モスバーガーのグミが凄い。作って食べて楽しい商品だった。

2020/08/21 08:20


 

■レタスとバンズの味は…

そして、縁の下の力持ちのような存在のレタス(マスカット味)。爽やかで食べやすく、とてもおいしい。他のグミの酸味をうまい具合に中和してくれそう。

最後は、こいつがいないとハンバーガーが完成しないといえるバンズ(オレンジ味)。本格的なオレンジの酸味と甘味を感じる。単品のグミとして考えるのあれば、一番好きかもしれない。


関連記事:マグロがグミになって登場 想像もしなかった衝撃の味を体験して感じたこと

 

■オリジナルバーガーを作る

一通りグミを食べたことで、お楽しみのハンバーガーを作る。まずは、具材を一つずつ使った普通のハンバーガーを食べてみると、それぞれの味が混ざり、フルーツのミックスオレを飲んでいるような感じだ。それでいて後味はスッキリとしている。

最後に現実なら作ることが難しいといえる、超ド級の「パティマシマシハンバーガー」が完成したが、手で押さえなければ崩れてしまう。さっそく、一口食べるとコーラの大群が押し寄せてきて、もはやコーラを食べている感覚に陥るほど、味も超ド級であった。

このように自分の好きなハンバーガーを作ることができるので、興味のある人は買ってみてはいかがだろうか。食べていて楽しいお菓子といえる。

・合わせて読みたい→ポケモン、ピュレグミコラボ第二弾が発売決定 心配される買い占め高額転売

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガーグミモスバーガーつむモスグミオリジナルバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング