『ダウンタウンなう』松本人志、不倫問題で週刊誌に突撃されたら… 一同が驚愕

8月21日放送の『ダウンタウンなう』では特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。芸能人の不倫問題で議論が始まるが…

2020/08/21 07:45

8月21日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。「酒のつまみになれば何をしゃべってもOK」というルールの下、MCの松本人志とお笑いコンビの千鳥、そしてゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。


画像をもっと見る

 

■『すべらない話』の円卓でトーク

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

記念すべき第1回目のゲストにはお笑いコンビ・麒麟の川島明、女優の小池栄子、Kis-My-Ft2の千賀健永、タレントのファーストサマーウイカが登場。

同局の『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯して宴がスタートし、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

 

■キスマイ千賀の悩みは…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

千賀は、「この番組セットに座れる日が来るとは…」と感慨深げになりつつ、プライベートで街中を歩く際にちょっとした悩みがあることを明かす。千鳥も同様の悩みを抱えているそうで、大悟は斬新な解決法を提案する。

また、千賀は過去にファンへの対応についても悩んだことがあり、それを先輩の中居正広へ相談するとある助言をもらったという。その後、その助言を実行すると予想外の結果になったと語り、笑いを誘う。


関連記事:ダウンタウン松本、人気の『はぁって言うゲーム』に怒り 「完全にパクリ」

 

■芸能人の不倫問題を議論

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに、小池は夫婦げんかにまつわる愚痴を語る。元格闘家の夫が強すぎるあまり、小池はいつも夫婦喧嘩に勝てないそうで、喧嘩から仲直りまでの流れを再現し一同は大爆笑する。

また、小池は夫婦のあり方に一石を投じ、そこから昨今のワイドショーを騒がせている芸能人の不倫問題について議論が始まる。松本は週刊誌に突撃された時の対処を常に考えていると語り、一同を驚かせる。しかし、ウイカの鋭い一言がきっかけで、その場の空気が変わることに。

他にも、ウイカは誰もが経験する「ちょっと腹が立つエレベーターあるある」を熱弁し、ノブと川島は長年の間言えなかった「松本から受けた心の傷」を明かす。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』3時のヒロイン、賞金1000万円の取り分にスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志小池栄子ダウンタウンなう千鳥川島明千賀健永ファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング