清水あいりがセクシーにパチンコ用語を解説? 「ギリギリな部分まで攻めたい」

グラビアアイドルの清水あいりが、YouTube配信の生番組「777TOWN 15周年記念 2週連続生放送 」に出演決定。番組の見どころなどを聞いた。

清水あいり

グラビアアイドルの清水あいりが、8月21日、28日の2日間放送される、YouTube配信の生放送番組「777TOWN 15周年記念 2週連続生放送 」に出演決定。

それに先駆け、番組出演に対する思いや、同番組のテーマであるパチンコ、パチスロについての思い出などを語った。


 

■妖艶にホールの魅力を代弁

同番組は、サミーネットワークスが提供するパチンコ、パチスロゲーム「777TOWN」の15周年を記念して放送されるもの。

清水はゲストとして登場し、持ちネタである妖艶すぎる「関西弁あいうえお作文」のパチンコ・パチスロ版を披露するほか、清水流にセクシー要素満載でパチンコ用語の覚え方などをレクチャーする。もう用語とか頭に入らなそう…。


関連記事:清水あいり、シャワーシーンは限界ギリギリ? 「暴走しちゃってる」

 

■サウザーを見るため「北斗」に

清水あいり

———出演決定おめでとうございます。清水さんパチンコ、パチスロは詳しいのですか?

清水:ありがとうございます。すごく光栄です!

パチンコ、パチスロの知識が深いわけではないのですが、ほぼ毎週各地のパチンコホールで来店イベントをやっており、余った時間を使って楽しませて頂いています。

誰かに教わったわけではなく、実践して覚えていったので自己流で知識を重ねたという感じですね!

———普段はおっとり系の清水さんですが、打っていると人格変わったりするんですか?

清水:あまり変わらないかも(笑)。

でも当たった時は「帰りたくない…ずっと残っていたい…!」というもどかしい気持ちになってますね。

———好きな台は?

清水:「北斗の拳」の台。自分で台を選べる時は必ず「北斗」を打っています。

漫画も読んでいるのでキャラも大好きで、サウザーが見たいがためにやっているといっても過言ではありません(笑)。

彼の屈折した性格が最高なんです…「愛などいらぬ!」なんてセリフ最高じゃないですか?


関連記事:清水あいり、「就活あいうえお」で面接官を落とすテク披露 「絶対落ちる」と話題に

■「CR清水あいり」ができたら…

———放送ではパチンコ用語の覚え方や、あいうえお作文を披露する予定。かなりセクシーにアレンジするのでは?

清水:えへへ…現在色々考えている最中なんで秘密です!

すでに用語は頭に入っているのですが、どう自分流に覚えやすくするか、知恵を絞っている状態。

今いえることは「当日楽しみにしていてください!」ということですね。…ただ、“ギリギリな部分”まで攻めたいなと思っています。

———将来、もしご自身の台が出たらどんな演出を入れたいですか?

清水:CR清水あいり(笑)。もちろんセクシー要素をたくさん取り入れ、水着姿満載の台にしたいですね。

空手着で「ハーッ!」ってやってる演出とかはマストで入れると思います。

「あいうえお作文」のリーチだと、「お」にいく直前でシューンって消えてなくなっちゃうとかの演出はありそう(笑)。そんな夢がいつかかなったら嬉しいです!


番組の放送は1週目が21日の20時から23時まで、2週目が28日の20時から23時までで、YouTube Liveにて配信される予定だ。

・合わせて読みたい→清水あいり、振り幅がスゴいギャップ写真にファン悶絶 「どっちも好き」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeパチンコパチスロ生配信清水あいり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング