安達祐実、娘撮影の写真でみせた表情に注目集まる 「すごく良い…」

中学2年生の娘が撮影した一枚をアップした安達祐実。母親らしい表情に反響が相次いでいる。

2020/08/21 06:15

安達祐実

女優の安達祐実が20日、自身のインスタグラムを更新。中学2年生の娘が撮影した写真をアップし、ファンから様々なリアクションが届いている。



 

■マスク姿でも伝わる柔らかい表情

「うちのオシャレ中2女子が撮ってくれた」とコメントを添え、写真をアップした安達。マスクをして街を歩いている、何気ない親子のひとときを切り取った一枚だ。

カメラの先には娘がいるからか、マスクをしていても柔らかい表情を浮かべている様子が伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/CEGg7RcAlc0/


関連記事:安達祐実、大胆に変身した姿に衝撃走る 「誰だかわからなかった…」

 

■娘撮影だからこその雰囲気に絶賛

どことなく母親らしさも感じるこちらの写真。ファンからは「上手に撮れてますね」「自然体で良いですね」「すごく良い表情ですね!」など、娘のカメラセンスや、娘が撮影したからこそ引き出せる雰囲気や表情を絶賛する声が届いている。

中には、「中2の娘さんがいるとは思えない」「ゆみちゃんも中2に見える」「おしゃれ中2女子の写真かと思いました」と、安達の若々しさに驚きを隠せない人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■娘の部屋で笑みを浮かべる写真も
母親親子息子安達祐実表情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング