本田翼、お団子ヘアとノースリーブでファン魅了 「笑顔が鬼かわいい」と話題

本田翼が夏らしい私服ファッションを披露。ファンから絶賛の声が寄せられている。

2020/08/21 08:00


 

■絶賛の声相次ぐ

一週間ぶりの投稿に「本田翼しか勝たん」「笑顔鬼かわいい」「スタイルめっちゃいい」と絶賛の声が相次いでいる。

可愛らしい髪型をしつつ、少し大人な雰囲気のファッションを披露した本田に「頭から足先まで夏って感じがして良いですね」「頭から足先まで夏って感じがして良いですね」とファッションと髪型を褒める声も。


関連記事:岡副麻希、ディズニーキャラ思わせるヘアアレンジに「このかわいさは罪」

 

■2割が「髪型にこだわり」

夏らしく、涼しげな雰囲気もある団子ヘアを見せてくれた本田。しらべぇ編集部は全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「髪型にこだわりがある」と答えた人は、全体の21.7%だった。

髪型調査

好きなものや私服など、プライベートな姿をたくさん見せてくれる本田のインスタ。今後はどのような姿を見られるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→スザンヌ、新ヘアカラーにイメチェン 「何だか雰囲気違う」との声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

私服本田翼インスタグラムお団子ヘアノースリーブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング