有吉弘行がパンサー・菅良太郎にマジ説教 「尾形をバカにするなよ」

『有吉クイズ』で有吉弘行がパンサー・菅良太郎に説教して…

エンタメ

2020/08/21 10:40

パンサー・菅良太郎

20日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)にお笑いトリオ・パンサーの菅良太郎が登場。リアクションの悪さを有吉弘行に指摘され、反省する一幕があった。



 

◼「誰のスマホ?」クイズ

有吉やみちょぱ、お笑い第7世代らが個性的なクイズを出題・回答する同番組。

これまでに2度放送されてきたなかで人気だったクイズ「これは誰のスマホ?」をこの日も実施、別番組(偽番組)の収録として呼ばれた菅のスマホが、菅の知らない間に「誰のスマホなのか?」勝手に問題として出題された。

初回放送時には同トリオの尾形貴弘がこの問題の餌食となり、自身のスマホのなかを有吉らに見られ、恥ずかしい性癖などが暴露される。このとき、ネタバラシを受けた尾形の悶絶するリアクションに有吉らも大爆笑していた。


関連記事:パンサー・向井、トリオ結成12年で尾形貴弘の面白さに気づく 「素晴らしい芸人なんだ」

 

◼ネタバラシで…

ネコ動画やガールズちゃんねるなどの閲覧・検索履歴、出前アプリ『出前館』を多用、電話着信やメール・LINEなどを大量に溜めているなど読み取れる特徴は多かったが、誰も菅にはたどり着けないず正解発表となる。

偽番組の現場から呼び出され、スタジオに登場した菅は驚いた表情を浮かべながら「観たことある。尾形がやられていた」と尾形が出演した同番組を鑑賞済みだとつぶやく。

しかし、ネタバラシされた菅は「最悪だ」「俺の(スマホ)です」「ナニを見たんですか?」と困惑するばかり。すると、有吉らから「やられ慣れてない」「ただの携帯見られた人すぎない?」とツッコミが飛びはじめる。

次ページ
◼有吉のマジ説教