有吉弘行の公園での過ごし方に霜降り・せいやが悲鳴 「アレが1番ヤバい」

『有吉クイズ』で有吉弘行の日常に密着した結果…

2020/08/21 10:00

有吉弘行

有吉弘行や霜降り明星・せいやらお笑い第7世代がクイズを出題・回答する人気番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)の第3弾が20日深夜に放送された。番組恒例となっている「有吉のプライベート密着クイズ」でせいやも驚く姿が披露され、大きな反響が起きている。



 

◼密着はほぼ『ザ・ノンフィクション』

第1弾では「Oラインの脱毛」、第2弾では「脂肪腫の切除手術」など、有吉が「いつかやりたいと思っていたこと」に挑戦してきた密着クイズ。

待ち合わせからその現場に至るまでも有吉に密着し、これまでも街の大衆中華でチャーハンをかき込む寂しげな表情やひとりホルモンを堪能する姿が映し出されてきた。

その都度、有吉に対してせいやらは「ほぼ『ノンフィクション』」だと、ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)に登場する日常に疲れた中年男性のようだと揶揄している。


関連記事:有吉、霜降りせいやのZoomセクハラ報道を激イジり 「腰振り明星の精子は…」

 

◼この日も公園で…

この日の待ち合わせは公園。早速「有吉は公園でなにをしていたか?」出題される。

早押し問題のためせいやは誰よりも早くボタンを押し「『ザ・ノンフィクション』の顔で弁当を食べていた」とボケる。しかしボケたつもりが、これがまさかの正解。「正解なの? みなさんゴメンなさい、当ててもうた」と困惑を隠せない。

正解VTRでは公園の片隅でとんかつ弁当を食べる有吉の哀愁漂う姿が映し出され「怖い」「夢ないわー」と有吉以外の出演陣から悲鳴が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼せいやの弁当イジリ
有吉弘行弁当公園ザ・ノンフィクション密着霜降り明星せいやお笑い第7世代有吉クイズ哀愁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング