有吉弘行、佐藤栞里への誕プレにSMグッズ選ぶ 「あの栞里ちゃんが機嫌悪くなった」

『有吉クイズ』で有吉弘行がSMショップで佐藤栞里へのプレゼントを探し…

エンタメ

2020/08/21 18:30

有吉弘行

20日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で有吉弘行が、誕生日を間近に控えた佐藤栞里へのプレゼントを選んだが、そのチョイスに驚きの声があがっている。



 

◼有吉がSMショップに

今回が第3弾となる同放送。有吉が「いつかはやりたいと思っていたこと」を実施、その様子に密着する人気企画「有吉プライベート密着クイズ この日の目的地は?」では、SMグッズ、ボンテージに身を包んだ写真撮影に挑んだ。

その目的に向かう前、SMショップで必要なグッズを購入した有吉。その店で、『有吉の壁』(日本テレビ系)でも共演中の佐藤栞里への誕生日プレゼント購入を決意した。


関連記事:有吉弘行、斬新なマスク姿を披露 「これなら耳が痛くならないですね」

 

◼佐藤のプレゼント選び

「お互いが成熟していないとただの乱暴になる。本当に大人の成熟した趣味」とSMについて語る有吉が、荒縄やローソク、鞭を解説しつつ辿り着いたのはマスクのコーナー。

「こういう時期でマスクをずっとしてるから、日常使いできるマスクを探していた」と熱弁しながら、合皮製で顔を覆いつくす犬型のマスクなど怪しげなマスクを輝いた瞳で物色する有吉。

ここで「佐藤栞里ちゃんの誕生日が近いんだよな。モデルさんでオシャレだから普通のTシャツとかお返ししてもアレだなって悩んでいた」とマイクロファイバー製の顔を覆うマスクを手に取った。

次ページ
◼実際にプレゼントした結果…