有吉弘行、佐藤栞里への誕プレにSMグッズ選ぶ 「あの栞里ちゃんが機嫌悪くなった」

『有吉クイズ』で有吉弘行がSMショップで佐藤栞里へのプレゼントを探し…

2020/08/21 18:30


 

◼実際にプレゼントした結果…

有吉が佐藤へのプレゼントとして選んだマスクは、目元と口元だけジッパーで開閉できるタイプ。

複数女性との浮気が発覚したアンジャッシュ・渡部建と司会をしていた『王様のブランチ』(TBS系)に触れ、「渡部さんの件のときに渡しておけばよかった。涙が出たら閉じる、乾いたら開ける」とマスクの機能を活かした使い方を笑いながら語った。

実際に後日、マスクを佐藤にプレゼントしたと有吉は明かす。「マスクあげたんだよ。あの佐藤栞里ちゃんが機嫌悪そうだった」と苦笑いした有吉に周囲からも「あの天真爛漫な?」と驚きの声があがった。


関連記事:千鳥・ノブ、ブラジャーマスク装着し「最高でした」 シュールな姿に視聴者爆笑

 

◼視聴者にも反響

佐藤へのプレゼントにSM用のマスクを用意した有吉。それを受け取った佐藤の描写も含めて、大きな反響が起きている。

「佐藤栞里さんの反応が予想通りで良かったわ」「ネタじゃなく本当にプレゼントしてるのに驚いたわ。そりゃあ機嫌悪くなっても仕方がない」「佐藤栞里がちょっと機嫌が悪かったての笑った」「さすがの佐藤栞里ちゃんにも通用しなかったか」「佐藤栞里ちゃんが機嫌悪いとか、相当やぞ」と驚きの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、活動自粛の手越祐也をイジる 「誕生日だから手越くんと飲んじゃおう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行誕生日プレゼントモデルマスク佐藤栞里ボンテージ有吉の壁有吉クイズSMショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング