蛍原徹、現在の宮迫博之について語る 「人間ってそう変わるもんじゃない」
蛍原徹が宮迫博之への熱い気持ちを吐露。それに対してファンの反応は…
20日放送の『やすとものいたって真剣です』(朝日放送)に雨上がり決死隊・蛍原徹が出演。相方の宮迫博之と約25年ぶりに、ふたりで話し合ったことを報告した。
■久しぶりの宮迫の姿に
番組収録日の2日前に会ったという蛍原。久しぶりの宮迫の姿に「なんか、顔色良かった気がする」と少し嬉しそうに話した。会話の中で、お互いの現在の気持ちについて確認したといい、今後の活動については、「YouTubeが中心となる」と宮迫に説明されたという。
意外にも蛍原は「2人きりで会うなんて、25年ぶり」と明かし、現在の境遇は違えど、2人ゆっくり話せたことを嬉しくも思っていたようだ。
関連記事:宮迫博之、相方・蛍原徹への思い 「いないとどうしようもないですから」
■熱いコンビ愛を語る蛍原
さまざまな事件を経て、久しぶりに会った宮迫の変化を聞かれた蛍原は、「宮迫に限らず、人間ってそう変わるもんじゃない」と正直な感想を述べた。
さらに続けて、「コンビだと思っていたけど、身内やねんな。おれにとって」と真剣な眼差しで語り、「ダメなことはダメとしっかり注意しなくては」と複雑な表情を浮かべた蛍原。その様子から、番組では明かされなかった会話の詳細がなんとなく想像できる。