蛍原徹、現在の宮迫博之について語る 「人間ってそう変わるもんじゃない」

蛍原徹が宮迫博之への熱い気持ちを吐露。それに対してファンの反応は…

2020/08/21 17:40

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

20日放送の『やすとものいたって真剣です』(朝日放送)に雨上がり決死隊・蛍原徹が出演。相方の宮迫博之と約25年ぶりに、ふたりで話し合ったことを報告した。



 

■久しぶりの宮迫の姿に

番組収録日の2日前に会ったという蛍原。久しぶりの宮迫の姿に「なんか、顔色良かった気がする」と少し嬉しそうに話した。会話の中で、お互いの現在の気持ちについて確認したといい、今後の活動については、「YouTubeが中心となる」と宮迫に説明されたという。

意外にも蛍原は「2人きりで会うなんて、25年ぶり」と明かし、現在の境遇は違えど、2人ゆっくり話せたことを嬉しくも思っていたようだ。


関連記事:宮迫博之、相方・蛍原徹への思い 「いないとどうしようもないですから」

 

■熱いコンビ愛を語る蛍原

さまざまな事件を経て、久しぶりに会った宮迫の変化を聞かれた蛍原は、「宮迫に限らず、人間ってそう変わるもんじゃない」と正直な感想を述べた。

さらに続けて、「コンビだと思っていたけど、身内やねんな。おれにとって」と真剣な眼差しで語り、「ダメなことはダメとしっかり注意しなくては」と複雑な表情を浮かべた蛍原。その様子から、番組では明かされなかった会話の詳細がなんとなく想像できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■YouTubeでも成功を収めたが…
YouTube雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹コンビやすとものいたって真剣です
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング