小出恵介、国内での活動再開発表 復帰作の映画タイトルに注目する声も

小出恵介が国内での俳優活動再開を発表。来春公開予定の映画に出演することも決定している。

2020/08/21 14:30


 

■映画出演も決定

事務所は「リズメディア」に所属することに。公式サイトでは「深い反省と、自分自身を見つめ直す3年間を経て、再び役者としてセカンドチャンスを頂けましたことに、今は感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

迷惑をかけたスタッフや叱咤激励をくれた仲間たちに「少しでもお返ししていけるよう、これからも役者として精進してまいります」と誓った。来春公開予定の映画『女たち』の出演が決まっていることも告知。復帰作第1弾になるようだ。


関連記事:ローラ、14年間所属した芸プロの退所を発表 エールと共に不安の声も

 

■復帰作のタイトルに注目する声も

前事務所との契約が終了してから約2年。SNS上には「おかえりなさい」「待ってました」「復帰うれしい」と復帰を待ちわびていたファンからの声が。

また、映画タイトルに対し「『女たち』ってなんかクルものあるな」「なんかじわじわくる」と、女性問題を起こした過去を引き合いにコメントするユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→道端アンジェリカ、芸能活動再開へ 「事件になるようなこと」はなかった?

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム小出恵介アミューズリズメディア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング