有吉弘行「遺影にします!」 衝撃ボンテージ姿に“生きるアート”と反響

有吉弘行が衝撃のボンテージ姿を披露。写真集発売を熱望するファンも現れている。

2020/08/21 20:00

有吉弘行タレントの有吉弘行が21日、自身のインスタグラムを更新。20日深夜放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)の企画で撮影したボンデージ姿を披露し「遺影にします!」と喜んだ。



 

■SM衣装に身をつつみ…

同番組では、有吉のプライベートに密着。SM衣装姿で写真撮影するという目的を果たすため、SMショップに足を運び、ムチやドッグマスクなどアイテムを買いそろえた。

その後、世界的写真家のレスリー・キー氏に撮影してもらうべく、写真スタジオへ。女優・石田ゆり子の写真集をイメージし、自前の衣装も持ち込んでSM風の衣装姿に変身した有吉は、様々なシチュエーションで撮影していた。


関連記事:有吉弘行、斬新なマスク姿を披露 「これなら耳が痛くならないですね」

 

■「遺影にします!」

撮影のために体毛を剃り、体重を落として身体を仕上げてくるなど、気合いを入れて臨んだ今回の撮影。その中で、赤のボンデージ姿でポージングを決めている様子など、お気に入りの4枚をチョイスして披露した。

「レスリーキーさん素敵な写真ありがとうございました!!」と感謝し「遺影にします!」と喜びを爆発させている。

View this post on Instagram

レスリーキーさん素敵な写真ありがとうございました!!遺影にします! #有吉クイズ

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on

次ページ
■写真集発売を熱望
有吉弘行SMコスプレ遺影インスタグラムボンテージ有吉クイズレスリー・キー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング