有吉弘行「遺影にします!」 衝撃ボンテージ姿に“生きるアート”と反響

有吉弘行が衝撃のボンテージ姿を披露。写真集発売を熱望するファンも現れている。

2020/08/21 20:00


 

■写真集発売を熱望

笑いの要素も含みつつ、色っぽい仕上がりになった有吉。

コメント欄には「生きるアートって、有吉さんのことだったんですね」「めちゃ面白かったです」「脚が綺麗」「どの写真もドキッとさせられてしまいました」と絶賛の声が相次ぐ。

また、「写真集出してください」「写真集はいつ発売ですか!?」と写真集発売を熱望する書き込みも投稿されていた。


関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

 

■コスプレをしてみたい人は…

なかなか見れない有吉のコスプレ姿に、ネットでも反響は大きかったようだ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査した結果、「コスプレをしてみたい」と回答したのは全体の23.5%となっている。コスプレしてみたい

エンディングでは、今回の写真を使用して作られた特性マグカップも登場。有吉は「ロイヤルコペンハーゲンみたいだ」と、出来栄えを高級陶磁器メーカーで表現し、笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→平野ノラ、衝撃のスケバン変身 完成度の高さに「違和感なさすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行SMコスプレ遺影インスタグラムボンテージ有吉クイズレスリー・キー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング