SHIHO、海で水着になり逆立ち スタイル抜群だけど「八つ墓村かと」

SHIHOがビーチヨガで、水着を着用して逆立ちをしている画像をインスタグラムで公開し「八つ墓村かと」というコメントも

エンタメ

2020/08/21 19:20

SHIHO

モデルのSHIHOが、自身の公式インスタグラムを更新。水着姿でビーチヨガをしている画像を公開し、美しくもシュールな光景に反響が集まっている。



 

 

■スラリと伸びた長い足が美しい

SHIHOが話題の画像をアップしたのは、21日。背中を大きく露出した黒の水着姿で逆立ちをしている画像には、「Beach yoga」というコメントが添えられている。

スラリと伸びた長い足が美しい逆立ち姿と、真っ青な海の対比はアートのようで、コメント欄には目をハートにした顔文字や拍手の絵文字が飛び交っている。


関連記事:ニッチェ江上、妊娠中に起こった体の変化に共感 「大変なことになった」

 

■「八つ墓村かと」との声も

過去にはヨガをテーマにした書籍も出版しており、芸能界きっての「ヨガ好き」として知られるSHIHO。スワイプすると、逆立ちの状態で足を揃え突き上げるポーズをとっている写真も登場し、空に向かって真っ直ぐ伸びた体からは、体幹の強さが伺える。

コメント欄にはスタイルの良さや健康美を称える声が続々と集まっており、中には「八つ墓村かと」という書き込みも見られ、SHIHO本人が爆笑の顔文字を返している。

ちなみに、これはおそらく同じ作家・横溝正史原作による映画『犬神家の一族』の誤認と思われる(ポスターにも逆さまになった遺体のシーンが使用されている)。

次ページ
■モデル体型に憧れる人は?