新婚ホヤホヤなのに浮気性のどスケベ男 妻の親友のバスルーム盗撮で逮捕

結婚1ヶ月なのに他の女性の体に興味津々。そんな男が愚かな盗撮行為で逮捕された。

社会

2020/08/22 17:40

隠しカメラ
(eugenesergeev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

新婚の身でありながら、「もっと刺激が欲しい」と感じたというその男。彼は隠しカメラのターゲットに、なんと妻の親友を選んでいた。



 

 

■バスルームに隠しカメラが…

中国・浙江省の杭州市で、シャオ・ニーさんという20代前半の女性が警察に出向き、「バスルームに隠しカメラが仕込まれていた」と盗撮の被害を申し出た。

このときニーさんは、犯人検挙によって大切な親友に恥をかかせ、始まったばかりの彼女の結婚生活をぶち壊すことになるとは思っていなかった。


関連記事:新型コロナ感染し隔離施設で療養中だった男 患者の14歳少女を強姦し逮捕

 

■怪しげな黒い物体

ニーさんにはシャオ・ジアさんという大親友がいた。ふたりは同じ工場で働き、ジアさんがシェンという男と今年6月に結婚して新居に移るまで、ふたりは社員寮のルームメイトでもあった。

付近の治安はよく、一人暮らしになっても部屋の施錠はしなかったニーさん。そんな中で7月23日夜、ニーさんはシャワーを浴びようとバスルームに入ったところ、洗面化粧台の前に落ちている棒状の小さな黒い物体を発見した。

次ページ
■紳士的な態度の親友の夫

この記事の画像(1枚)