新婚ホヤホヤなのに浮気性のどスケベ男 妻の親友のバスルーム盗撮で逮捕

結婚1ヶ月なのに他の女性の体に興味津々。そんな男が愚かな盗撮行為で逮捕された。

2020/08/22 17:40


 

 

■紳士的な態度の親友の夫

不安になったニーさんは、相談のためその黒い物体を持って親友のジアさんとシェン容疑者の愛の巣へ。

ニーさんにとても親切で、紳士的なシェン容疑者は棒からメモリーカードを抜き取りながら「ひどすぎるね。これは隠しカメラだよ。部屋にきちんと鍵をかけ、今後はどうか用心して」と穏やかに告げたという。

ニーさんは続いて警察にも相談。メモリーカードを確認してもらったところ、トイレ、シャワー、着替えなど複数の映像が録画されていることがわかった。


関連記事:ツイッターから誹謗中傷を減らす方法は… ひろゆき氏の投稿に「正論」の声も

 

■「刺激が欲しかった」

8月3日、警察は寮の廊下に設置された防犯カメラの映像をもとに、シェン容疑者の身柄を拘束した。問い詰められたシェン容疑者は犯行を認め、「妻とニーさんが夕食に出かけた7月22日夜、こっそりニーさんの部屋に忍び込んだ。刺激が欲しかった」と供述した。

妻のJiaさんも事件のもう一人の被害者だが、「私たちは新婚ホヤホヤ。夫がそんな裏切り行為をするなんて信じられない」と繰り返すばかりだという。

・合わせて読みたい→乃木坂・星野みなみ、リモート収録で映り込んだモノ 「恥ずかしい…」

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

盗撮中国洗面所新婚親友隠しカメラ隠し撮りバスルーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング